オリジナル ウエディング プランニング
オリジナル ウエディング プランニング
フリーランス・ウエディング・プランナー
山内弘毅
Official Website
飾りマーク

ブログ
〜 Blog 〜


結婚が決まったら会場選びの前にフリーランスのウエディングプランナーに相談しましょう。大阪,神戸,京都,奈良,沖縄で活動しています。レストランウエディングはお任せ下さい。
ウエディングプランナーの休日 接客の後で
0
    とても気持ちの良い
    新規接客が出来たので

    ルンルン?気分で
    東急ハンズへ寄ってみた(^ ^)

    やっぱり
    衝動買いしてしまうワタシ!

    #あの日 #小保方晴子

    Posted by : Yamauchi koki | ひとり言 | 21:59 | comments(0) | trackbacks(0)
    大阪桃谷カフェAnie
    0
      久しぶりのこのユニット
      momo&雨男…じゃない!
      momosho?

      momoちゃんは初弾き語り。
      その後shogoさんと…?

      行きたかったAnieで
      LIVEを満喫しています。

      しかしこの子本当に歌がうまい!
      時々外人かなと思ってしまいます(^_^)









      たまにはこんな息抜き?

      ウェディングの相談はこちらへ
      http://re-planning.com
      Posted by : Yamauchi koki | ひとり言 | 00:23 | comments(0) | -
      OSAKA STATION CITY セカイノヘソ…イベントに参加してきました。
      0
        フリーランスウエディングプランナーのブログにご訪問頂きありがとうございます。
        プランナーの山内弘毅です。

        昨日はOSAKA STATION CITY 11F 風の広場で
        初のイベント…これも今まで無かったのかよ!!
        と、つっこみたくなりましたが…どうやら事実。

        その初イベント「セカイノヘソ」に参加してまいりました。
        まぁ私はアーティストではないのでメインステージのMCをやらせて頂きました。
        一人では寂しいのでMihoちゃんにも声かけて…
        うーん…無理やり?(笑) 手伝ってもらいました。

        国籍や文化を問わず、皆で“楽しい”をシェアしたい!
        世界ってこんなに面白い!!
        そんなイベントです♪
        プロミュージシャンによるジャズやボサノバなど
        多国籍なジャンルの音楽を聴きながら、
        海外から買い付けてこられたこだわりの各国の雑貨や、
        この世に1つだけの職人さんの作品にふれる時間。


        音楽イベントは昔よく主催していたのですが
        このように料理や芸術(アート)とのコラボは無かったなぁ…。

        この日は凄いミュージシャンに出会ってしまった。
        もう、松たか子もビックリ!!
        アナ雪…Let it go…圧巻でした。
        ほぼアカペラに近い編成が良くわかるでしょう(^^)




        披露宴で演奏してくれたら最高だろうなぁ…。
        と、ちゃっかりネゴシエーションしてきました。

        10:00〜22:00のイベントだったのですが
        結構疲れました…そう思うと24時間TVのメインキャスターって凄いなぁ…。







         
        Posted by : Yamauchi koki | ひとり言 | 21:57 | comments(0) | -
        Page Top
        飾りマーク

        © 2014 RePlanning All Rights Reserved. | ホームページ制作chaco-web.com